初書き込みがこれかよ

 なんか失恋って痛いね。というか、一年前なんてそんなことすら想像していなかったし、5年前まで遡れば恋愛を自分がするとも思ってなかった。

*1



 というか、この4年弱はなんだったんだろうね。今思えば夢みたいな日々でしたよ、そりゃ本当に。結局女の子と付き合うってのはよくわからなかった。特に何が彼女のためになって何が彼女のためにならないのか、そして何が自分のためになったのか。


 何があれば恋人の関係を続けられることができたのか、それともそもそも無理だったのか。


 「なんで私のこと嫌いにならないの」


 そんなふうに言われても困るよな。好きなもんは好きなんだし、それがたとえあなたに別の男ができていたとしても。





 

*1:二人ともB'zのこの曲が一番好きというある意味終わったカップルだったな